松戸市柏市 大型車レッカーサービス


本日は不動産情報から少し離れて、変わり種の情報をお届けいたします!

弊社は損害保険代理店でもあり、多くの火災保険や自動車保険をお預かりしております。

そんな自動車保険のロードサービス、レッカーサービスのお話です。

弊社提携先のレッカーサービス会社のアンビルレッカーサービス様のご紹介です。


小型レッカー2台

積載車   2台

大型レッカー1台

作業車   1台

腕利きの作業者複数名!

レッカーサービス以外にも、車の整備、車検、板金塗装など車に係わる仕事は大抵請け負っていただける、大変心強い会社様です。





写真のお車は外環の松戸IC付近を走行中だったトレーラーです。

突然のタイヤバースト!!


恐ろしいですね!






凄いですよね!こんな重そうなトレーラーも難なく運んでくれます。

弊社で自動車保険をご契約いただいているお客様は、いざというときは可能な限りお待たせせず、アンビルレッカーサービス様が救援に駆け付けます。




続いてもう一件、ショッキングな写真を!

コンビニエンスストアの駐車場に駐車していて、買い物終えて車に戻ってきたらこの状態!


めちゃくちゃ焦りますよね:(;゙゚''ω゚''):


こちらのお車は野田市内でこの状態になってしまいましたが、どこのレッカーサービスも対応できないと断られてしまい数時間立ち往生してしまったそうです。

巡り巡ってアンビルレッカー様に連絡がきた次第です。


新聞に掲載されると右の写真みたいな感じですかね?

ラフタークレーンとの共同作業で何とか無事救出し、搬送することができたそうです。

あまりの難作業に終了後の写真を撮り忘れてしまったそうです。



弊社のお客様が夜間に故障してしまいましたが、アンビルレッカー様も隊員が出払ってしまっていたので夜間の後方確認要員などで、私がお手伝いに行った時の写真です。


本日は大きな車ばかりご紹介しましたが、もちろん軽自動車や普通車、バイクも対応いただけますので、ぜひ自動車保険はノーサイドでご契約いただき、いざというときはアンビルレッカー様の作業を体感してみてください!(レッカーされないのが一番いいですが・・・)


それでは本日はここまで

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示